和光のこねこね仲間と、イタリアンレストランでランチしました。 
 
イベントでは、大変お世話になったメンバーです。
 
 
ほうれん草と生ハムのパスタです。 
 
夜は和光のスピリチャル仲間と宴会しました。
毎回、和光に行くたびに必ずお会いするのが恒例の仲間達です。
 
カシスのグレープフルーツは、まるごと搾りたてでした。
 
お料理も豊富で、どれも美味しかったです~。 
 
サービスの鯛のお刺身です。
 
もっちり豆腐は、チーズ入りのモチモチとして濃厚な味の触感でした。 
 
ゴーストバスターズのシバさんに、オバケ退治してもらったら、スッキリ身体が軽くなりました~。
不思議な能力を持ったシバさんでした。