久しぶりのアトリエでのセラピー復帰です。
 
みんなで近況報告したり、地球占いをしたり、出身星を作ったり…。  
 
夕方、メルモちゃんと佑一君と3人でスプーン曲げに挑戦しました。
 
こねこねさんは、写真を撮るのに専念し、お二人は真剣10分くらい念じ続けてました。
フッと佑一君の方を見たら、完全に別世界に飛んじゃってるの~。
次の瞬間、スプーンがヘアピンカーブ状態に、グニャリ~と曲がってましたわ。
うわ~
スゴイわ!見事に曲げちゃいましたわ!
テレビでユリゲラーがスプーン曲げをしたのを見た事があるけど、こんなに間近で見たのは初めてで、びっくり~!
何だかいろいろ引き出しがありそうなので、夕方からねんど教室で自由制作してもらいました。
 
前回は初級でバラを上手に作ってましたが、2回目でいきなりクレイアーティスト上級コースレベルのリアルな「恐竜」を作っちゃいましたわ。しかも自己流で。 
ザクさんのスプレーアートの前で恐竜の写真を撮ると、迫力があってますますリアルだわ。
 
今日は一挙に2つの才能が開花された佑一君でした。