フォトグラファーの日高さんに、こねこねさんの写真集用の、セミナー風景の写真を撮っていただきました。 
 
(↑写真は日高さんの名刺を持ってのポーズ)
 
直感で最高の瞬間を撮影するという、すごくセンスの抜群な方です。 
今までに「チェスト」の映画のスチール写真など、映画のお仕事をしていると聞いて納得~! 
 
テーブルの上から撮ってます。
 
地球を作って、お互いの作品を披露しました。
 
日高さんが撮ると、こんなに素敵に仕上がります。
その後、みんなでお昼は「ビストロ ドゥ レブ」でパスタランチしました。 
 
夕方からはアースメイトチームの地球セラピーをやりました。
 
夜はねんど教室で、バラやキョウリュウを作りました。
初めて「こねこね教室」に参加した旅人の佑一君が、あまりにも上手に作ってたので、皆さまいささかショックと焦りが…。 
 
朝から晩までアトリエ教室に、参加してくれた佑一君でした。