来週からいよいよ東京に出発するので、アトリエで準備をしたり、CTNのパーティーの案内の連絡をしたりしてました。
 
ランチは居酒屋「いずみ」で、アジフライ定食をいただきました。(650円)安くてボリュームがあって、美味しいです~。
 
夜は薬師温泉で湯っくりと温泉パワーを体にチャージしました。
 
鹿児島は銭湯が温泉なので、いつでも気軽に入れて幸せ~。
 
お風呂上がりに「ウクレレ食堂」に行って、仲間と一緒に乾杯~!
 
今夜は歌うたいの佑一君になって、彼のオリジナルの曲「カワイイ天使」を披露していただきました。
(YouTubeの「旅する歌うたい~佑一inウクレレ食堂~」で検索したら見れますよ。)
 
その後、ウクレレ食堂のオーナーと2人でコラボでライブしてくれました。
 
 
10時から鹿児島インターネットテレビで、生ライブ出演する事になったので、ギターを抱えてウクレレ食堂の前にある会場にダッシュ~! 
 
ここでも1曲弾いてくれました。
トーク慣れしてるのか、いつもよりテンションノリノリアップして、楽しかったです~。
こねこねさんも、途中参加させてもらって、3人で盛り上がってました。
毎週、木曜日の夜10時から局長さんの生トークが聞けますよ。みんな、聞いてね~。