9月20日のブログです。 
午前中は近くの中央公園で、打ち合わせ兼ねてゆっくりのんびりタイムを楽しみました。
しかし、この暑い日に長袖を着てたので、涼しいアトリエにカムバックしました。
相変わらず真夏日の気温の鹿児島です~。
 
明日から東京に出発する前に、美和ちゃんと佑一君と埼玉県にある施設訪問ツアーの計画を立てました。
夕方からジャグリングのカイト君と合流して、水族館に遊びに行きました。
 
水族館でお子様達にマジックを披露してくれるカイト君。スゴイです~。
 
イルカのショーそっちのけで、コインマジックをのレッスンを受けるこねこねさん達でした。
 
 
イルカは元気欲ジャンプしてます・・・。
 
お次はドルフィンポートの足湯でガマン大会をやりました。
蛇口近くにいたこねこねさんは熱湯に耐えられず、最初に出ちゃいましたわ。
水族館でお魚を見ながら、お寿司を食べたくなった3人は、「めっけもん寿司」へGO~。
ここでも、カイト君にコインゲームを伝授してもらいました。
 
マジックししながらも、みんなスゴイ勢いで食べてましたわよ~。
しかし、なみだ巻き(わさびのみ)をみんなで1個ずつ食べ、じゃんけんで負けた人(佑一君)が、2個食べるゲームをしてから、一挙に食欲減退しおとなしくなった3人でした。
 
それでもめげずに、今度はテンパークに移動してジャグリングをやって、テンションアップしました。 
明日から東京です。
元気です。