コンチェルトの評価/初体験!経営コンサル | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

 

昨日、思いついて申し込んだ経営相談、なるもの。

なんだか知らないけれど、

専門家に意見を聞きたいと思ったのです。


それも、

コンチェルトをまったく知らない人がいいな!

知っても、わたしに興味のない人。

じゃ飛び込みだよね?


何かの評価をほしいとき、

手心など、じゃまなだけ。いらない。


そんなものは、井戸端会議でよろしい。


ってスタンスです。

・・・・・・・・・・

さて、

想定内の評価と

想定外の評価。


実に楽しいですね。

へ~そう見えるんだ~

とか

ほおお、あなたはそういう評価を下すのね(何様発言なわたし)

とか。


一晩たって、自分のなかで何か変化あったかな?と

思いましたが

愉快な気分のまま。

問題を指摘されて焦ってる状況は

なんだるう??

焦燥感は、興奮剤なのか?


外からの刺激で、わたしの中心から

こみ上げてくる躍動感ってあるんだ!

しかも、少々ウザい(いっちゃった!)んですけど。


つづきます。。