天使は成長すると豪遊男子になる | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

念のため、聞きました

次男に。


「そういえば・・社会人、お仕度金で

一式そろえたの?」


「・・・・・」


下を向いて笑いをこらえてる長男。

聞こえないふりの夫。


うん、想定内。

私も笑いをこらえるのが

大変だったわ。


やっぱり、そうじゃないとね?フフフ。


先日、

やっと日本に帰国した息子。

年末から、

あらゆる国へ

今年になってからも、

タイ・台湾・シンガポール

イタリア・ニューヨーク

そのあと友人たちの別荘を渡り歩くという。

放浪ぶり。


まあほんとに。


私の記憶が正しければ

このこ

幼稚園の頃は、天使だったはずだけど!?


たったひとつの(だけ?)の

エピソードが

20年も親に魔法を。

「心洗われる話ですよ。読んでみて」

しかも事実!作り話じゃないの。


・・・なぬ?

明日は、エステ?男子が?。

私こそ、行きたいよ!