びっくりした話編【シンデレラの時間割】 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

えええええ!という話を
公開しちゃいましょう。

おやつをいただきまがら♡
{40F33FB6-AC98-4232-A255-974CB67AECC7}

おもてなしありがとう。

{F29DD49F-BEF7-426A-AB3F-D871033D5DF2}

●ショコラちゃん

行きは順調だったショコラちゃん

証拠の記事→

関西から。


エレガンス様の門下生

先日、エレガンス様からの

直々の「よろしく」の威圧じゃなくて

ごあいさつあり。フフフ。


セミナーも絶好調。


しかーし・・・

お帰りの後姿①


{CF083574-735C-496D-A366-250605CD33A9}

お帰りの後姿②これも順調。


だって!通過すればよろしいはず。


そうはいかないの。

切符が無い、無いって改札の向こうから

つぶらな、瞳で訴えるのよ!


切符を入れて・・

振り返って、深々とコンチエルトにお辞儀を。

優雅な物腰に耐えられない切符は

機械の中に、戻っていきました。

注:駅員さんが取り出してくださって無事予定の新幹線に。


{520AF404-3E85-4161-955D-49141CE4F952}

●がちゃん
「新幹線のれました!」とラインが。

ハイ?セミナーは??
そのうちに
証拠の画像も送ってくださいました。

今朝の記事を見てみたら・・・
あら!足元の15・16って新幹線のだわ。
→★

{BE459871-9C64-4921-B267-6B1624969891}

●イニシャルマグカップ
フランフランのマグですが10個の
アルファベットしか生産していません。

奪い合いになりました。
このはなしは、またあとで。。

{CB42D47E-CEE1-4A44-BF3B-ADC5BCBD99CE}

{21EB7F45-E883-4F7B-9309-DDDCB5F249FA}