1月人気記事ベスト5 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

2015年の7月分から記録として

【人気記事ベスト5】をまとめています。

*1/1~1/31まで


1位・・1/8「倒れました」→


2位・・1/8「安静」→


3位・・1/8「救急車」→


4位・・1/9「検査と病院」→


5位・・1/4「朝の時間割」家族を見送る→


6位・・1/23「一般募集開始:シンデレラの時間割」→


そうでした。

お騒がせな1月は、わたくし突然倒れたのでした。

痛みで震える、という経験は初めてでした。

怒りで震えることは、経験済みです。

と言ったら、男子たちは

「・・・フ」だって。


お騒がせして、申し訳ありませんでした。

それから

今月の目玉はやっぱりこれ!

初のセミナー「シンデレラの時間割」@芦屋あこさんち


あれよあれよと満席をいただきました。

ありがとうございます。


内容気になりますか?

私もワクワクして気になります。

セミナーは、生きもの。

そこで集まるヒトで、何もかも違います。


今回3日間という機会をいただけましたので

同じテーマであっても、ほんのり違うでしょう。

ほんとうに楽しみです。


さて

応援してくださるみなさま

コンチェルトを大嫌いなみなさま

ブログを読んでくださってありがとうございます。


よろしくお願いします♡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミニマリスト

↓これ。


色々な方に「ミニマリストみたい~」と言われて

へーーー!

どれどれ・・・と

ブログ村に混ぜていただいています。

不思議な世界ですよ。ここ。フフフ。



12月人気記事ベスト5→

11月人気記事ベスト5記事→

10月人気記事ベスト5記事→

9月人気記事ベスト5記事→

8月人気記事ベスト5記事→

7月人気記事ベスト5記事→