ベリー先生のピンクバター♡ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

これ!・・(ベリー先生ブログ→

私のです。

1つしかないです。


復習しなくては!


今回から、これはコレクションすることにしました。

ビンに貼りなさいって言われていますが

貼ったふり。

たぶん・・・これはベリー先生の「素敵紳士A」さん作。

これ。

このままでも美味。


天盛り。これを何回かおかわり(あまったり、せがんだり)

どれから食べるか?!

悩まし~~~。

あっというまにカラ。


周りを見回しましたが

残すヒトはいませんでした。

その証拠は・・・

最初の数分間は

しーーーーんと食べることに集中タイム。

あるんですよ。ホント。



写真の順番が、へんですが

まあ、まあ。


右見て乾杯して


振り向いて乾杯。







makiさんがアレンジされた

ピンクなお花たち。テーブルもさささっと整えて。


秘。大好物。

ガツガツしました。

ベリー先生、makiさん

今日も魅力的なレッスンをありがとうございました。


ご一緒したみなさま。

仲よくしてくださりありがとうございました。


また是非、まぜてくださいませ。


ベテラン椅子係

ダイナマイト受付嬢  より♡