あまったごはんで、ミニおにぎり | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

朝食用に最近は4合炊きます。

余るときがあります。


今日は、プチおにぎりにしました。

おやつになります。


塩パラリ。



一口サイズのおにぎりが6個できました。

2つは、肉巻おにぎりに。


あら。。・・・いいわ。

●にんにく味噌

●かつお梅




●シャケフレーク(瓶)・・中にもIN

●クリームチーズ・・・・中にもIN


チーズは冷蔵庫にあったこれ。

レンジであたためたり

オーブントースターで焼いたり

そのままだったり。


プチサイズなので

おやつに、ちょうどいいです。

なんでもアリです。


ごはんは、おやつにもなって

万能です。