【男子クローゼット】②多趣味&服大臣 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

この男子

多趣味なんです。

 

そして自宅では裸族を気取っていますが

あれは仮の姿。

洋服大好き男子・・とはっきりわかりました。

 

途中で数えることを断念しましたが

Tシャツに至っては、半袖だけで100枚以上所有。

 

洗って、ほして・・

 

インターバルです。

男子クローゼットを甘く見ました。


 

こんな時間になってしまったけれど

 

 

昼ごはん。

丸亀製麺風にしました。


 

もう、なまたまごでいいわ。

 

めんつゆ。

 

それから、おやつも。

 

冷蔵庫に発見!ミスド。

あと、隠しておいた、まんじゅう。

クリーム。

パイはグラタンです。(調理パン?っていうのかしら)

 

お!ジョイントが乾いてきました。(今朝の記事参照)

 


 

 

よし。テーブルは、ピカピカ。

 

ジョイントも清潔で、嬉しい。

 

また脱水がピーピー言ってるわ。

 

ほしますほします。今・・今・・

強風バンザイ!

 

のちほど、詳しく記事にしますが・・

ご覧のとおり。

ほんの一部です。

他にもあるんです。多趣味ですから。



さてと!

夕飯の仕込みをやりはじめながら

 

男子クローゼットの続き。

 

幸いなことに、

アレルギーで鼻もダメになっているし

 

吐くことはないです。

よーし。