パーティのはじまり | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

混ぜてくださいました。

楽しい時間を過ごせました。


基本1.

知らないお店の時は

おススメ飲料を。


美しいブルー。

ストローがさしてありましたが、はずしました。


きたきた。

どんどんどんどん食べました。


AM11:30空腹は、やっぱり肉。

美味。。。

おかわりは、ありません。



小さッ!まさか・・・・と

恐れていた通り・・・

これは2人分みたい。

あたたかくて、おいしくて。

食感も好きです。

・・小さいです。



こちら、誰かさん。

食べ方をお店の方が説明。

ビフォー。


ほら!

こう!今度は、これにしよう。

味見したかったけれど、

この時点で、私ったら自分の肉は完食しちゃったから。


デザート。

ケーキに注目。


これ、好きな味です。

なんとマカロニ。

「これ、再現して作って~」と

せがんでおきました。

おかわりは、ないです。


奥のふたりは、密談。

こちらの二人も負けずに密談。ってなんだっけ。





それぞれのイメージで選んでくださったカード。

こういうの・・嬉しい。

みなさんも、嬉しそうでした。

このあと、

次のステージへ。


あのケーキ、買って帰りたかったです。


つづく・・・。