ヴュータンのバイオリン協奏曲5番 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

昨夜から体調が今ひとつなので
ゆったりした時間を過ごしたくて
今日はこれ。

ヴュータンのバイオリン協奏曲5番です。
うまいなあ!
うまい!そう!
と、うなずきながらひたすら聴き続けます。
あちらこちら荷物が散らかって残念な音楽室ですが、
やっぱりこのお部屋は落ち着きます。
photo:01



本当は楽譜をにらみながら聴きたいのですが、
段ボールをまた開く情熱は、もうありません。
3楽章の、緊張感は当時の息子達の姿
が浮かび、またまた
そう!
駆け抜けて!
なーんて思い出したり。。
photo:02


しかし、楽譜を視界から消すことは
わたしにとって想像以上のストレスでした。
自分でも、驚いています。



iPhoneからの投稿