かめひろ、退院 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ご心配おかけしました。
退院しました。

この写真は、手術後に、医師が撮影したものです。

重症ではありましたが内臓に損傷がなかったのが幸いでした。

人間と同じように、
しばらくは流動食です。

・・・・・・・・・・
甲羅はお腹側が割れ、これも人間と同じに
ワイヤーで固定しています。
骨と同じに、いずれ再生していくようです。

お腹側ですから、清潔&乾燥を保つのが
今の課題です。

今日は、元気に動き回っています。

CONCERTO -110517_0726~01.jpg


みなさま、心配してくださり本当にありがとうございました。

24時間完全看護の動物救急病院、あるんですね。