重い腰を上げよっかな~ | 演奏序曲 ~コンチェ日記~

重い腰を上げよっかな~

18~19日は、スキル上げをチョコットだけしておりました。

てか、採取キャラのレベルを上げないと、どうしようもなくなってきたぉガーン


ウィルノア方面の道中で、ちにかけいっぱ~い(´_`。)グスン




昨日は、アメブロクラブの日に参加して


演奏序曲 ~コンチェ日記~



クエスト『ドクミスト洞窟の謎』行き


演奏序曲 ~コンチェ日記~



Lv43になりましたクラッカー


しかし、ペットとの差は開いていくばかり(-ω-;)ウーン




経験値2倍日まで、しばらく時間があるので

スキル『衝撃 微』でも買いに行こうカチラ笑顔


『戒驕戒躁 乙』は、荷物の整理がつかないので㍉ヽ(*´▽`)ノ ヒョイ ⌒(呪)