TOP絵・・・怖いですかはてなマーク

でも、赤いのは血じゃなくて、赤い水なんだよ~!!

だって、宮田先生・・・人は・・・(もごもご)・・・だもんじーっ



因みに。。。

このブログは、あくまでも『コンチェルトゲート フォルテ』の日記です。

色々なネタが仕込まれていますがご了承下さいすんまそーん



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


演奏序曲 ~コンチェ日記~
Published by Gamepot Inc.

© 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved



【キャラ紹介】

★名前:ケイオス   職業:ウォーリア(二次職)   レベル:31

★他生産等あり



【ギルドイベント】

アメブロクラブの日・・・毎週土曜日、 22時頃5ch南地区劇場内


【ギルド以外イベント】

某堕天使さんの処…毎週日曜日、22時頃5ch東地区


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-03-27

また会う日まで

テーマ:ブログ

2013年3月27日15時、コンチェルトゲート・フォルテが終了しましたしょぼん


演奏序曲 ~コンチェ日記~


長かったような…短かったような…




沢山の方と知り合いになり、とても楽しい時間を過ごしました。

ありがとうございました。
演奏序曲 ~コンチェ日記~













またいつか、どこかで、お会いできる日を楽しみにしています。

演奏序曲 ~コンチェ日記~















音譜see you again音譜


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-05-01

複雑な心境

テーマ:reality

家族が、福島原発に行かねばならぬという話が直前で頓挫しました。


会社間の会議によって決まったらしい(´・ω・`)



私的にはホッと一安心なのですが、逆に考えると

家族以外の他の誰かが行かないといけない…って事ですよね。


それはそれで、なんだかなぁー゚(T^T)゚。



どこかにコスモクリーナーないかしら泣き1



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-04-22

しばしのお別れ

テーマ:reality

皆様、お元気でしょうか?

私は、とりあえず…元気ないです困



3月11日の東日本大震災の後、関西に住みながらも

阪神淡路大震災を経験した者としては人事とは思えず、

日記でネタ話をする事に抵抗を感じて自粛しておりました。


コンチェは、遊んでいたけれどね(・∀・)b



そろそろ1ヶ月を過ぎたので、再開しようかと思った矢先、

家族が福島原発に行かないといけないという事になり、

気持ちが、またもや急降下でございます。


毎日が憂鬱(´・ω・`)



なので。。。

ブログを無期現停止とさせて頂きます。ご了承下さい。


コンチェは続けるつもり('-^*)/



それでは、皆様お元気で!!



※無期限:期限が無い事。明日かもしれないし、数年後かもしれない。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-03-09

2倍が終わり、そして…

テーマ:ブログ

2倍2倍の2週間が終わりましたねガーン



<結果>

・R4装備を作れなかったよ

・ケイオスのレベルが2つだけ上がったよ(ハンター君と同レベルだよ)

・証が欲しいのでソルジャー始めたよ



しばらく、DSでもしようかと思ったら

【チェルトのホワイトデー大作戦】
なるものが始まった様ですなええ!!



てことは。。。

来週から旨くいけば、また2倍2倍ってことねうふっ



よしビックリマーク今週の目標が決まった!!

R4装備の為に銅・青銅・鉄・鋼を集めよう笑顔


王様コインは、てきとーにがんばるよ(;´▽`A`` コウブツアツメモ、テキトーダカンナ




いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-03-08

雪を期待してたんだが

テーマ:reality
日曜日に、早朝からはわいに行きましたうきっ

日本海側は大雪と聞いていたのでビクついていたのですが、

道路に雪は無く、所々でシャーベット状の雪が残ってるだけでした。


ネタにならなんだよ・・・スガワラさん(´_`。) スベテジュンチョウサ



ビックリマーク

日本海まで何しにいったのかというと。。。

温泉とコレ↓

演奏序曲 ~コンチェ日記~



因みに。。。

はわい羽合って字なんですようふっ


でも、看板ははわいハワイとなってれら(^▽^;) ヤッパ、ヒッカケナノカ?



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。