プチたなぼた | 演奏序曲 ~コンチェ日記~

プチたなぼた

がんばって参りましたよん。

18日深夜の『今年最後のバレクエ』音譜




今回は、一次生産職で草刈り係りをしました。


…にしても、草採れないガーン


あまりにも暇なので、草刈り中に何度か船を漕ぎそうになってしまい

SS撮るの忘れました顔 しゅん




<結果>

参加人数:479名

スノークリスタル:285個


目標214個ピッタリだったので、71個オーバー。


次目標333個には、48個足りずΣ(T□T)


3000個以上達成より難しい気がするよ~泣き1





もしかしたら。。。

来年の運営の経験値倍増計画に、「個数丁度」が来るかもねぷぷ


私のゴーストが、そう囁くの(^-ω-^)。oO




ま、何にしても。。。

今年も大勢で楽しめたので、大満足でしたうふっ




それに。。。

↓コレも出たしねほわり。


演奏序曲 ~コンチェ日記~

本当は、達磨が欲しかったんだ(・・。)ゞ テヘ