…てなわけで | 演奏序曲 ~コンチェ日記~

…てなわけで

あい!オイラ、ハッピー♪


演奏序曲 ~コンチェ日記~




では無く。。。

ケイオスでございますジーッ




昨日…今日かな?

予告通り、『第七回 バレクエ記録会』に参加して来ましたうきっ


演奏序曲 ~コンチェ日記~

凄い人だったんだけど、描写の都合で少なく見えちゃう(≡д≡) ガーン




運搬係りとして、スノークリスタル雪ふらしダルマに食べさせる事13回焦る




<結果>

参加人数:1723名

スノークリスタル数:2959個




ガーン


3000個達成には、及びませんでしたガクリ


それでもビックリマーク


演奏序曲 ~コンチェ日記~


報酬期間+3日を確保出来たので、大満足ですやった!


欲を言えば切りがないもんね(≧ω≦)b OK!!




「これで、今年のバレクエも終わりか…」と思ったら、

雑談掲示板に『今年最後のバレクエ』の案内がビックリマーク






わたし





「がんばれ」ってことね-v-


今現在眠いのがタマニキズ(;´Д`A ```