無理をしたい時もある | 演奏序曲 ~コンチェ日記~

無理をしたい時もある

元々期間限定クエスト「バレンタイン・スノー」好きの為、

少しでも皆様のお役に立ちたいとの志もあり、


「経験値増量をめざせ!

      バレンタイン・スノーチャレンジ!」


に挑戦中してみましたうきっ


本音は、経験値欲しい!でし(´・ω・`)ゞギゼンヨ




風邪ひきさんだったので、日曜からなんだけどね困




そして。。。

2回チャレンジするも、2回とも400~500個の間でした。

楽しいだけでは、記録は達成しないのねガーン


2000個以上出された方々はスゴ~イ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-




「これで、今年のバレクエも終わりか…」と思ったら、

雑談掲示板に『第7回 バレクエ記録会』の案内ビックリマーク

そして、公式に『バレクエ報酬条件追加』の案内!?




わたし




「ヤレ」ってことですね-v-




えぇ、倉庫空きキャラいないので運搬係りで参加しますよねっ


風邪がぶり返してもがんばりますp(#^▽゚)q ファイトッ




ただ、ひとつ問題なのが。。。




















24時以降、起きていられるんかいな…私顔 じー


幾らなんでも、クエ中に寝ないとは思うけど(-_-)ウーム