ご無沙汰です | 演奏序曲 ~コンチェ日記~

ご無沙汰です

ほぼ1ヶ月ぶりのブログ更新でございますジーッ



いやね。。。

風邪ひいてたんです。


一度風邪をひくと、約2~3週間は具合が悪い虚弱ちゃん(´~`ヾ) ポリポリ・・・




決して、ネタが無いとかじゃないからね怒り


信じて頂戴w(。-人-。)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


って、話は置いといてビックリマーク


土曜日は、アメブロクラブの日に参加して


演奏序曲 ~コンチェ日記~



ペンデュラム巡りをしましたうきっ


演奏序曲 ~コンチェ日記~


演奏序曲 ~コンチェ日記~



因みに。。。

どこに行ったのかは知りません-v-


連れてって貰っただけだもん(ToT)ゞ スンマセン



-----------------------------------------------------


日曜日は、某堕天使さんの処にお邪魔して


演奏序曲 ~コンチェ日記~




クエスト『ドクミスト洞窟の謎』に連れてって貰いましたニコ


演奏序曲 ~コンチェ日記~


ここ、経験値おいしいねラブラブ


でも、独りだとちぬな(TωT)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ん~。。。


コレだけだとツマラナイので、ネタ集いってみよう音譜



1旧某堕天使さんに似てないかい?


演奏序曲 ~コンチェ日記~
整形前のお顔に似てません?w




2頭飾りなのか、逆ライドなのか、それが問題だ…


演奏序曲 ~コンチェ日記~
私にご注目下さい(/ω\)



3緑の悪魔の呪い復活か!?

演奏序曲 ~コンチェ日記~
格闘スーツ女用が緑だったもので(;´▽`A``



※さすがに、あのネタは公共に反するので掲載止めましたあせる


いくらアタイでも、世界中に配信はイヤンヽ(;´Д`)ノ