この際、ズルしちゃお | 演奏序曲 ~コンチェ日記~

この際、ズルしちゃお

昨日は、10月15日メンテ前までの4th step『勇者への道』

mission3 クエスト『ドアを開けろ』クリアで貰える、

ギャンブルボックスⅤが欲しくて、ドアクエに行きました。



しかし、私は相変わらず鍵開けが苦手ですアハハ・・・


てか、出来ない人です涙

                                     



そこでビックリマーク

困った時のGoogleでググってみました。


すると予想を立ててくれるフリーソフトを発見お~

これを使わない手はありません。早速ダウンロードしました。



そして、クエスト開始ですカチンコ





富豪熊を倒し、先程のソフトを試してみました


回 数     予想     結果(正解・位置違い)          ちょーMM

1回目     1234          1    0

2回目     1567          1    1

3回目     1689          1    2

4回目     1798           大正解


と、回で鍵を開けて中に入ることが出来ました。




いつも2匹いる前衛の富豪熊、今回は1匹です。




感激~キャー




もうこれで、もうドアクエも怖くないヤイニコ






がーんハッ!!






さ、さらにソロ仕様の加速が進んだ気がする-v-






※紹介させていただいた「予想を立ててくれるフリーソフト」ですが、

 ここでソフト名を出すと私の様にソロ仕様加速となりかねません(;´▽`A``

 ですので、ブログのどこかに隠しました。さーて、どこかな?




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

10/15 19:00追記

   エレさんから「チート行為かもしれないよ」と指摘を受けたので、

   只今、運営に問い合わせ中です。

   なので、返事があるまでは上記のフリーソフトを使わないよう

   お願いします(。-人-。)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


10/16 22:30追記

   運営から返事が来ました(・ω・)/


   『お問い合わせいただきました件についてご案内を差し上げます。

   ご申告の内容から、ゲームクライアント自体に干渉するものでは

   ないため、現時点では運営チームといたしましては、

   違反行為としての対応はいたしませんことをご案内差し上げます。


   しかしながら、該当のクエストではまったくヒントが無いわけでも

   ございませんことから、ゲームをお楽しみいただく上では、

   どちらかと問われれば、お控えいただきたい内容となります。

   特に使用を禁止するものではございませんが、

   運営チームとしての見解は以上となります。 (以下略)』


   え~とつまり。。。

   「チートじゃないから違反行為じゃないけれど、

   ゲームとしての面白味がなくなっちゃうので

   なるべく使わないでね(o^-')b」

   って事ですねうふっ                           

  

   は~い「ハイっ」の手  


   そもそも。。。

   ソロで行くってことが間違いなのかちら?(;´▽`A``

   それとも数学が苦手な私がいけないのかちら?。゚(T^T)゚。