知り合いが増えてくよ~♪ | 演奏序曲 ~コンチェ日記~

知り合いが増えてくよ~♪

昨日の続き。。。


緊急メンテが終わり、さっそくケイオスでログインビックリマーク

が、ここで離席タイム(バスタイム)に入ってしまいました。

離席中の意味を込めて、キャラは寝かして放置です。

   ・

   ・

   ・

しばらくして戻ってみると、可憐な少女が傍らに。。。

エレさんでした。

「ずーっと待ってて下さったのかなぁ~音譜」と感動していたら、

お供えのリンゴを置かれてしまいましたあせる


いあいあ、私、仏さんではございません(;^_^A


で、しばらく雑談をしていると。。。

2人


エレさんのお知り合いが、1人増え。。。

3人


2人増え。。。

4人

と、4人で雑談タイムに突入ビックリマーク

オタクネタで盛り上がってしまいました(〃∇〃)


その後、エレさんとはお別れして、

3人でサブクエ「少年のお願い」をしました。

   ・

   ・

   ・

アドレー君ゴブネギ狙いで何度も話しかけましたが、

今日の彼は、豆がお好なようで豆しか注文しません。

豆太郎


仕方無しに豆を用意し、もうひとつのお願いを聞いて、いざボス戦ビックリマーク

。。。の前に記念撮

ボス前にて


見事瞬殺し、クエは無事に終了しました。


お二人の会話が楽しかったよ~音譜

また、誘って下さいね(o^-')b


このクエも私にとっては初体験でし(〃∇〃)

(どんだけ遊んで無いかがわかるw)

   ・

   ・

   ・

クエ終了後、イールにあるゲートを使えると教えて貰い、

私はひらめき電球ときました。

イールのゲート

これを使えば、あずさ2号が。。。イヒヒヒヒドクロ

結果は、未定ですw