浮気者! | 演奏序曲 ~コンチェ日記~

浮気者!

今日夕方、某R○2をプレイしてきました。

ケイオスの名前が取れなかった(TωT)グスン


で、30分程遊んでコンチェに戻ってきました('-^*)/

右手と左手の同時操作は手が攣りそうだよ~汗

操作的には、ロード・オブ・ザ・リングス・オンラインの様な感じでしょうか。。。


まったり屋の私には、やっぱりコンチェの方が合っている様です。

Mobの取り合いも無いですしね。

   ・

   ・

   ・

なのに、なのに、どちて~(ノ◇≦。)


コンチェにINするやいなや、【GM】さんよりお知らせがビックリマーク


緊急メンテナンスのお知らせ

●メンテナンス時間 : 2007年8月27日(月) 19:10 ~
終了時間は未定となっており、21時までに続報をお伝えいたします。


これじゃ、遊べないよ~あせる

某R○2に戻れってことですか~あせる

浮気したからなのね~あせる

うぅハートブレイク

 



その後、某R○2に戻って遊んだけど結局挫折してしまい、

コンチェ公式掲示板を見て時間をつぶしていました。


I Love コンチェ~ラブラブ


その後ビックリマーク

なんとビックリマーク

続きは明日!?