初・ゴブ穴! | 演奏序曲 ~コンチェ日記~

初・ゴブ穴!

一昨日の売れ残り妖蛇の腕輪を販売していたら、

エレさんから狩りのお誘いメールが届きました。


即OKを出して、準備を整え指定場所に行き、

エレさん・ゾロさん達と合流し、4人でゴブ穴に行きました。


ゴブ穴行進


めてゴブ穴音譜

ワクワク・ドキドキ音譜

でも、ゴブ穴って何なのでしょう?

とっ、とりあえずゴブ穴なのです。


いつもソロばかりで、チマチマと戦闘しているレベル上げも

Lv30越えの人が2人もいると、爆音と共に戦闘が終了しています。

経験値も美味しいです(´0ノ`*)


4人は強い


また誘って下さいね~

   ・

   ・

   ・

あれ?。。。あれれ?

   ・

   ・

   ・

上の文章、どこかで読んだことがあるような。。。

それは遠い、昨日の話。。。

デジャヴかしら。。。



(なんちゃって(^_-)☆)