初・トレ×トレ! | 演奏序曲 ~コンチェ日記~

初・トレ×トレ!

今日、岩塩Gr7&塩コショウGr6になりました。

これで、あずさ2号転勤命令も解かれます。

良かった良かったo(^-^)o


で、次は何を作ろっかなぁ~

。。。って、が無いんでだし巻は無理!

      (卵まで頑張る気力、今はなしw)

。。。で、も無いんでオムレツも無理!

。。。は性能がイマイチなので止め!


ということで、

路線を変えてバケットに走ることにしました。

(目標だったオムレツは、エレさんやゾロさんから買おうw)


こうして、主人様の身勝手により、

一度戻ったあずさ2号は、再びイール転勤を命ぜられたのでした。


海を見つめて


悲しい話や~(ノ◇≦。)


あれ、小麦って中央大陸なの?

それじゃあ、遠距離通勤にしようかな~

どうしましょう(;^_^A



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さてさて。。。


昨日の残りの妖蛇の腕輪を販売していたら、

名刺交換したお友達から、レベル上げPTのお誘が!


すぐOKして、枯れ森に連れて行ってもらいましたo(^▽^)o

が、私のワガママで急きょトレ×トレに場所を変更。


トレ×トレ


めてトレ×トレ音譜

ドキドキ、ワクワク音譜

でも、どのトレ×トレなのか分からない。。。

とっ、とりあえず、トレ×トレなのです(^▽^;)


冒険者

いつもソロばかりで、すぐに飽きてしまうレベル上

おしゃべりしながらだと、きないですね。


そして、お別れの時間が来る寸前、上下の鎧の耐久真っ赤っかに(><;)

これは、あの方を呼ぶしかありません。


めろさ~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


叫びが通じたのか、南地区でバッタリとお会いしまして

無事、新しい鎧の上下を手に入れることが出来ました。

良かった良かったo(^-^)o




P.S.今日の不思議

     かっぽう料亭の称号が「風姿無銘」となったけど、

     wikiに載ってないような気がするよ~