友達はいいものね♪ | 演奏序曲 ~コンチェ日記~

友達はいいものね♪

昨日、封印術師のパルさん達ネヴァンLv1を捕獲すべく、

地下幽閉施設に行ってきました。


目的地に着くまでの道のりが遠い。。。

ようやく地下5階に到着し、捕獲のチャンスを狙うこと小一時間。

やっと出現したかと思ったら、ダウンを奪っしまいました。


むきゅ~(◎`ε´◎ )


もうしばらく、がんばってみたけど駄目でした(TωT)

(ネヴァンカードらしき金カードは4枚も出たのに。。。)


また、来ようね」と約束して皆でログアウト。

またね♪

お疲れ様でした音譜



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


で、今日のお話。。。


予告通り、金曜のアレに出店しました。

売り物は、☆2~☆3.5の微妙な妖蛇の腕輪4です。

腕輪の売り子


途中、エレさん達にお会いして、おしゃべりしながらのまったり売りw

まったり

あっという間に23時となり、お別れしました。


一人で売ってると時間が長く感じるけど、

知り合いとおしゃべりしながらだと、時の経つのが早いです。


いい時間を過しました(*^▽^*)


また、遊びに来て下さいね~音譜