人間、諦めが肝心かしら。。。 | 演奏序曲 ~コンチェ日記~

人間、諦めが肝心かしら。。。

訓練場に篭る事、1週間。。。

今だ茶猫カードを手にすることが出来ずにいます。


もう、嫌だ~・°・(ノД`)・°・


カードは集まらないけど妖蛇の腕輪が集まりました。

で、☆低は開拓で使用し、残りの☆高は自分用にとって、

残りの☆微妙を明日の金曜のアレに出品予定です。


いくらぐらいなんだろう?

値段も微妙に設定しそうです。

   ・

   ・

   ・

ここは、ひとつ気分転換に期間限定クエでもしてみましょう(o^-')b

そう、皆様にたくさん名刺交換をしていただいたので、

名刺交換クエが出来のです。


名刺クエ


やった~o(^▽^)o


一瞬で、終わってしまいました orz

。。。これじゃ、気分転換にならないよ~(TωT)


   ・

   ・

   ・

ここは、もうひとつ気分転換に


【CAによるファンブルグ市民ガイド】
●場所:06 feroce(フェローチェ) リセリア城中庭(52、52)付近
●日時:8月23日(木) 18:00~19:00


に参加して来ました。

参加というより、彼の方狙な訳でして( ´艸`)ムフフ


ミーハー

名刺交換しているので来られることは一目瞭然

完全なミーハーです(〃∇〃)


と、とりあえず気分転換には。。。なったかなぁ