8月アップデート | 演奏序曲 ~コンチェ日記~

8月アップデート

本日、多数のアップデートがされましたね。

特に酷いバグも無い様子で。。。運営さん、がんばってる~(^∇^)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さてさて。。。


今日の夕方、5chにINしたらば

エレさんに声を掛けていただきました。


祝・初対面(〃∇〃)


その後、エレさんのお知り合と共に

まったりおしゃべりしました。

で、名刺交換もしちゃいました。


わーい、名刺が沢山増えた~♪

また、お誘いくださいね(〃∇〃)


エレさんと
隠し撮りw



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


で、夕食後にイベント参加しました。


【グリーンデー】
●場所:06 feroce(フェローチェ) フレイア大陸中央部(120.190付近)
●日時:8月22日(水) 21:00~22:00


開拓をしないといけないってことで、自称:かっぽう料亭の出番です。

☆低の塩コショウを持参し、開拓開拓。。。

グリーンデイ


見る見る間に、荒れた大地が緑の草原と変わっていきました。

が、今回のアップデートにより開拓でもHPが削られて、痛い(ノ◇≦。)

防具も傷むので、痛い(ノ◇≦。)


そして、今回のイベントでもっとも痛かったことは。。。

ダウン

ダウン


リアルで雷雨雨があり、閃光雷と同時に爆音ドンッがなったので、

パソコンのことを考えて、リタイアしことです(ノ◇≦。)


あれから、どうなったんだろう。。。イベント。。。

悲しいなぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


P.S.今日の1枚

売り子
お客さん「すみません。シャア専用ノッカー下さい」

きっこりん「あいw]

(実話だよんw)