必殺!なんて読むの?? | 演奏序曲 ~コンチェ日記~

必殺!なんて読むの??

戒驕戒躁 甲!!


誰か~読み方知りませんか~?

読めないんで、「ゴロゴロ斬り」でいっちゃいますよ(/ω\)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて、本題に。。。


椎茸カードは手に入れたものの、茶猫カードが欲しくて

訓練所に篭ってるケイオスです。


出ません(ノ◇≦。)


5日程がんばってはいるんですがね~

その間に、毒蜂・山鯨・水ゾンビは各2枚ずつ出たのに

肝心のものが、が、が汗

   ・

   ・

   ・
そこで、今日は冒頭で紹介した必殺技をご覧下さい。


必殺 ゴロゴロ斬り!?

ゴロ切り1
反り返り


ゴロ切り1
顔面強打


ゴロ切り1
床頭突き


ゴロ切り1
斬り!!



防御力を弱めてダメージを増やすので、攻撃されると痛いです。

戦闘職はこんな技ばっかり(TωT)



兵士の嘆き(x_x;)

何モノをも貫く」と、何モノをも貫けない」が欲しい。。。とは申しません。

ただ。。。ただ。。。ただ!!


斬鉄剣くれ~キスマーク

(ざんてつけん)