きっこりんがゆく | 演奏序曲 ~コンチェ日記~

きっこりんがゆく

オレガノGr6にする為、きっこりんは今日も採取です。

採取中


採取中に何故か鹿が出現し、びっくりしてしまいました。

びっくり


今度は、街に戻り売り子です。

オレガノ売りの少年

『オレガノ売りがいないので、需要無いのかなぁ~と

       思っていたけど、15分程で28s完売する売れ行きだ。』


何度か↑を繰り返し、ついにオレガノGr6になりました。


『今は、採取ばかりのイナゴ君。。。

       あっ、少しは遠慮したからね。

            22日に無くなる7ch以降で採取してたし。。。

                   明日からは、薬Ⅲを埋めに行こ~っと』

そう心に決めたのでした。

   ・

   ・

   ・

が、カモミールの採取を始めてまもなく、

上記の決心はあえなく撃沈してしまいました。


『。。。これって。。。痛すぎ(TωT)

    失敗でHP10も摂られるなんて orz

       5s採るのに、回復薬Ⅱを1s使うなんて本末転倒でしょ』


『うぬぬ(-x-;)

     Lv10のきっこりんでは、放置採取だと魂が飛ぶしなぁ。』


『これは、Lvを上げろとの事なのか。。。

    回復薬Ⅲの製作を諦めろとの事なのか。。。

                          悩みが尽きぬ。。。』


もう殆ど、きっこりんではなく中の人の思念が出まくり状態です。

早く話をまとめないと(;^_^A。。。

   ・

   ・

   ・
こうして、回復薬Ⅲの製作はもうしばらく中止ということに

なってしまったのでした。


お・し・ま・いあせる(オイオイ^^;)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


P.S.今日の不思議

       本人は登録した覚えが無いのに、wikiのリンク欄に

       このブログが登録されているのは何故~(@_@)