今日は、色々としました | 演奏序曲 ~コンチェ日記~

今日は、色々としました

回復薬ⅡGr10になりました。

次は、回復薬Ⅲに挑戦~(*^▽^*)

。。。って、カモミールいるんですかビックリマーク

オレガノまだGr2なんですが叫び

   ・

   ・

   ・

しばらく薬作成はお休です。

自称:きっこりんオレガノ採取&販売を始めました。

売り子
見掛けたら、買ってちょ(〃∇〃)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

自称:あずさ2号イールへの転勤が完了しました。

彼は、塩コショウGr6になるまでイールで過してもらいます。

ログインゲート出来ないので、遠出もままなりません。

ひとりぼっち
一人ぼっちで海を眺める


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


久しぶりにクエをしました。

暗躍!謎の組織です。

   ・

   ・

   ・
ここは、いたいけな少女の救出で決まりでしょう(o^-')b

救出


いたいけな。。。?

あうぅ、想像していた少女ではないですぅ~(ノ◇≦。)

少女

何故、刃物を持ってるんだろう?

   ・

   ・

   ・
幾多の熊&鳥を乗り越え、なんとかボスに到達しました。

ボス
でかいΣ(・ω・;|||

   ・

   ・

   ・
攻撃が痛です。。。
お供達がヒールⅠを使うので、中々やっつけられません(*´Д`)


しかし、時間はかかれど3人なら大丈夫。

無事クエ終了です。

クエ終了

勿論、探偵帽もGet



以上、今日の活動報告を終わります。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

P.S.今日の一枚

隣なの?

何故に隣り合わせ??

(決して合成とかではありません)