近況報告(お盆篇) | 演奏序曲 ~コンチェ日記~

近況報告(お盆篇)

8月10日~16日までのコンチェ活動を長々とお話します。

途中、面倒になったら読み飛ばしてくださいなぁ~(;^_^A



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


1フルコンプの巻


トカマクの腕を修復後、またもや「コンガチャ」に遭遇。

既に、トカマク×2・ルトゴーレムを所持しており、

(駄目だ。。。勿体無い。。。)

と心は思えど、身体は両替機・・・


2回挑戦し、見事6種フルコンプに成功しました。


クラッカーやった~クラッカー


で、写真撮影

フルコンプ
(汚い部屋でごめんちゃい><)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


2タイアップアイテムの巻


フィギュアに付いていたミニパンフを2枚友達に譲りました。

結果は。。。ブーツ2足。。。

で、すぐさま捨てられしまいました(TωT)


私は、メインキャラ達にはおされ服があるので、

隠れキャラに着せてみることに。。。


シリアルナンバーを入れて、アイテムをGETビックリマーク

結果。。。メット×4、スーツ×1、ブーツ×0 以上

タイアップアイテム


ノー(ノ◇≦。)


後、ブーツだけだったのに。。。

友達の一枚と私の一枚が入れ替わっていたら。。。(TωT)うにゅ


とりあえず写真撮影

宇宙服
(グレスブーツを履かせてみたところ。。。なんだかなぁ)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


3要人奪還作戦の巻


友達に誘われて、行ってきました。

黒服ナイフ集団が痛のなんのって。。。

薬や料理がなくなる寸前、クリア出来ました。


要人クエ

紫鼠。。。欲しい(〃∇〃)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


4めろさんと初めての対面の巻


ブログにいつもメッセージを下さるめろさんとお会いしました。

注文していた盾を受け取り、気さくに話していただいて、

超ハッピーな気分ですラブラブ

めろさんと♪

名刺交換&記念撮影もバッチリ(〃∇〃)

今度は、クエをご一緒しますね~。