【CA】とお友達になりたい! | 演奏序曲 ~コンチェ日記~

【CA】とお友達になりたい!

明日、明後日と名刺交換があるようです。


【CA名刺交換会(CA名刺ゲットだぜ!)】
●場所:12 leggiero(レジェーロ) 詳細は秘密
●日時:8月14日(火) 18:00~19:00  8月15日(水) 18:00~19:00


これまた、私的には微妙な時間(ノ◇≦。)

とりあえず、明日狙でいってみる予定です。


でも今回、開催場所がヒントのみ。。。

しかも、先着100名しか受け付けないようです。

これは、捜しに行かねばなりません。


【CA】minityさんの場所はすぐに分かったのですが、

【CA】sparkさんの場所が、中々見つからない。


野を越え、山を越え(ウソ)捜しましたが、あの場所がわからない(TωT)

   ・

   ・

   ・

その時です。

ひらめき電球と閃いたことが。。。


彼の都市伝説

『●●からは×××ない。。。』

ということは、もうアソコしかない!!


ビンゴでした(´0ノ`*)

よし、ここでログアウトして、明日に備えましょう(*^▽^*)

名刺交換出来ます様にラブラブ