こんにちは、イシカワですブタくん

コンセプトグリーンのある港北区、今さっきまでいきなりの土砂降りですごい音でしたはっおまめ雨

なんだか最近大気が不安定で、変なお天気が多いですね(´・ω・`)

皆さんは雨の被害大丈夫でしたか?


そうそう、今コンセプトグリーンでは10年目の記念で2015年用のオリジナルカレンダーを制作しようと計画しておりますカレンダー

今年の2月くらいから過去10年分の施工写真を引っ張り出し、使用するものの選別をしてるのですが…

これがまたすごい量で!ぎゃー!!

大体のレイアウトなどは決まってきたので、引っ張り出してきた中から次は使う写真の絞り込みです`・ω・キリッ

素敵なものになるよう頑張りますニヤリ


そして、イシカワ家に来て5日、この子もだんだんと慣れてきてくれましたハムスター





相変わらず天使のように可愛いのですが、よくよく見ると頭のところに寝癖が…キュン

ロボロフスキーはよく寝癖を作るらしいですハムスター

潜って寝ている事が多いので、きっとその時に出来たんでしょうね笑

そして…

昨日ご紹介したヒメツメガエルですが…

昨日水槽を覗いて見たら交尾してましたかえる

これは卵が産まれる日も近いかも…!!あたまじゃくし

楽しみですわーい


*イシカワ*