こんにちは、イシカワです〓tyuna〓

K原さんのUPしてくれた写真、ほんと青春!って感じでしたねわぁい

たまにはああいう風に気持ちが若返ってみるのもいいものですねにや


さてさて、今日社員じゃない人とT田さん&中村さんペアは大宮の某結婚式場にフェイクフラワーアレンジメントの納品に行っていますウイングパネルトラック

K原さんがここ最近2F作業場で制作していましたオレンジの小花達

それがコチラsei





今月のWORKSで、別箇所の写真をUPしてたのですが、今回はピンクではなく黄色系になりましたflower*

設置した様子はまた次回のWORKSでご紹介出来ればなと思ってますニコ

お楽しみに♪


そして…先日くらいから家のヒメツメガエルが家に来て初めて鳴きまして!

調べてみたら繁殖の時期に鳴き出すとの事だったので、今まで熱帯魚と一緒にしていた為、急遽空いていた水槽にお引っ越ししましたかえる





にしてもこのヒメツメガエル…普通カエルだったらゲコゲコとかいう鳴き声を想像しますが、ちょっと面白い鳴き方をします。

かえるビィービィー

と鳴くのです笑

最初なんの音なのか分からなかったのですが、よくよく聴いてみたらこの子たちの仕業でした!

もし繁殖だったらぜひ卵産んでほしいな~なんて…思ってみたのでしたニヤリ


*イシカワ*