中々ブログをUP出来ずにいました(・ω・`)

ちょっと今更感はありますが
暗くて分かりづらかった写真を加工して、いい感じに出来たので載せます✩


土肥&沼津の社員旅行での小話。

イシカワさんブログにも書いてありましたが

宿泊先は浜辺まで徒歩0分の所にあります。

二次会から宿へ戻る前に
せっかくだからと浜辺へ寄り道する事に!

私、イシカワさん、カモ部長は砂浜に座り込みすっかり浜辺トークしてました✧

途中、波打ち際にいたO地さん、K野さんも加わり、青春っぽい良い写真が撮れましたヽ(´ー`)ノ


ただ、海は何時間も眺めていられますが、数時間も浜辺にいたのは寒かったです...笑

くわ

{322E9D6E-2F17-42A3-8F0E-FC4C227BA9C8:01}