こんにちは、イシカワですブタくん

W杯、日本は予選敗退してしまいましたね…

眠気に耐えられず、後半戦からラジオで聴いていましたが、コロンビアの選手がどんどんゴールを決めていくのは正直辛かったです。。

ギリシャがコートジボワールに勝っていたからなおさら悔しいですね。。

とにかく…日本選手の皆さんお疲れ様でした。

今回のW杯は本当に予想外な展開ばかりでびっくりです!

スペインも、イタリアも、イングランドも敗退…ポルトガルもギリギリの状態…

やはり南米の方がブラジル開催だと強いのでしょうか?

アジア枠が全敗なのも悲しい。。

しかし!まだW杯は終わっていないので、これから優勝が決まるまで気が抜けません!

日本は破れてしまいましたが、世界各国のレベルの高いプレーを観るチャンスだし、どこの国が優勝するのか楽しみですサッカーボール


そして、6月ももう終わりに近づいていますが、会社の階段上にかかっている某車メーカーさんからいただいたカレンダーを何気なく見ていたら、可愛いカエルとカメを発見しました!かえるカメさん







可愛くないですか?

色鉛筆というか、水彩色鉛筆ぽいタッチも素敵だし、色合いも鮮やかでとても綺麗!キャー

他にもキリンだったりいろんな動物がいましたきりん

普段何気なく見過ぎていてこの可愛さに全然気づいてなかったという…はっおまめ

過去半年分がどんなだったのか今更ながら気になります笑


そうそう、最近はS藤さんのお仕事でお祝い植木用のお祝い札を作る事が増えてきました祝

お祝い植木もいろいろありますが、

・マッサンゲアナ(幸福の木)
・ユッカ(青年の木)
・パキラ
・ソングオブインディオ
・コンシンネ

などがありますき

他にももっと沢山あるんでしょうが…お祝いのお花もありますよね。

上に挙げた中だったら個人的にはコンシンネが好きですニコッ

今日もお祝い植木の納品があるみたいですねウイングパネルトラック

そして、、コンセプトグリーンオフィス横の植栽置き場はだいぶジャングルになってきましたターザン





*イシカワ*