こんにちは、イシカワですペコリ

今日はK原さんと一緒に個人邸の花壇のメンテに行ってきましたオレンジの小花達

最初はスムーズに進んでいましたが…だんだんと空が黒くなり、だんだんと風が強くなり、なんだか風も冷たくなってきたような…´・ω´・y’s

と、

思ったら作業の終盤、雷の音と共に大粒の雨が!雨!!!

はい、最後の最後でくらってしまいました…

けどもう終わりも近かったのでそこまでの被害もありませんでしたが`・ω・キリッ

そして無事に植え替えも終わり、帰ろうとしていたら、道行くカメラを持ったおじいちゃんに声をかけられ、お花の種類はなんですか?とサムシングブルー入りブーケ

そのお花はアガパンサスという薄紫の可愛らしい花を咲かせる植物だったのですが、おじいちゃんも思わず気になったみたいですお花☆

こういう風に、興味を持ってくれるというのは嬉しい事ですね(・v・)ニコ


そして…

昨日ご紹介したハムちゃんですが、どうやらトイレがお気に入りらしく、ずっとそこから出てきてくれませんハムスター





トイレの中でグッスリです…Zzz☆

ガサゴソ音がしたので覗いてみると、大体こうして潜って遊んでますハムスター





可愛い!!

そしてフトアゴちゃんは最近ごはんちょうだいとせがんでくるようになりましたはっおまめ



▲ちょうだいの図



▲満足そうなお腹。ポッコリしてます。


皆今日も可愛いです…デレ


では、イシカワでした~


*イシカワ*