こんにちは、イシカワです〓tyuna〓

昨日社員じゃない人が久々にブログに登場してくれました!わぁい

そこでも書いていましたが、こないだも言った通り昨日は某所の七夕装飾を施工しに行ってきました七夕

N村さんお手製の竹垣を立て、某タワーの麓でせっせと竹を立てて行きます竹

私はカモ部長の代わりに行き、装飾の組立てだったりワイヤー付けだったり、短冊を吊すサポートをしたりしてきましたテヘ

短冊の数が結構多く、付けても付けてもなくならず…

結果こんな感じになりましたはっおまめ





うん、いい感じですむふ~

オリジナルの短冊を自分でも付けれるそうなので、ぜひお願いをしてみてはどうでしょうか彦星さま織姫さま。


そして…

先日言っていましたが…

先週末ついに新しい子がやってきました!sei





子ハムちゃんです!!!!

可愛い!!!!

知り合いのところで産まれたとの事で、譲っていただきましたハムスター

ロボロフスキーという種類のハムスターで、ハムスターの中でも小さく、すばしっこいのが特徴ですハムスター

まだ産まれたばかりで小さくて本当に天使のようです…デレ

そしてこの子、模様が髪の毛が生えてるみたいで本当に可愛いですデレ





ちょこまか動くので、なかなか静止画を撮るのが難しく、この2枚は奇跡の2枚だったりします笑

これからはコンセプトグリーンの近況とトカゲちゃんたち+この子ハムちゃんの成長記録をお楽しみににこ


あ、そういえば…噂になっていたO地さんが昨日入籍するという件、デマだったそうですよじー・・

お騒がせしましたテヘ

では、以上イシカワがお送りしました~


*イシカワ*