こんにちは、イシカワですペコリ

本日WORKS更新しました!

今回はフェイクフラワーアレンジメントの施工例を多く追加しましたので、ぜひチェックしてみて下さいねわぁい


さて…今朝はギリシャ戦でしたね!!サッカーボール

結果は引き分けでした…

が、しかし!コートジボワールがコロンビアに負けたそうなので、まだ分かりませんね!

安心は出来ませんが…ドキドキ

けど!まだ100%望みが失われた訳ではないので、次回コロンビア戦全力で頑張ってほしいです頑張るサッカー 日本


そして、コンセプトグリーンはというと、今週末の日曜日とあるタワーの七夕装飾の施工がありますtanabatakazari☆☆

ここ最近ちょいちょい七夕のプランニングをしていたので、いよいよ施工が始まるのかぁという感じですはっおまめ

週間天気予報では雨マークが付いてましたが、そこは天気が変わってくれる事を祈りつつ…

また後日WORKSでご紹介出来ればと思いますペコリ

お楽しみにニヤリ


そして…

今週末…

イシカワ家にまた家族が増える事になりましたわーい!

どんな子が来るのかは週明けをお楽しみにハムスター

では皆様良い週末をバイバイ


*イシカワ*