こんにちは、イシカワです〓tyuna〓

先日から始まったW杯、今朝のスペイン予選敗退のニュースにはびっくりでしたサッカーボール

前回優勝だったので、今回も強敵なのでは…?と思っていましたが、何が起こるかわからないのがW杯。。ううーん、奥が深いです。

こないだ日本代表の初戦は相手がコートジボワールという事で楽しみにしていたのですが(ドログバ選手が好きなのです)、まさかの逆転負け…

ドログバ選手が入ってからの勢いが凄まじかったので、いやぁドログバさすがだなぁ…と、思わず感心してしまいましたきゃー!

日本を応援しつつ、そっちも応援してしまうという…どっち付かずな状態で気持ちが忙しかったです。

にしても、やはり初戦は勝ってほしかったですね…shun...*

明日のギリシャ戦に期待です!


普段からそこまでがっつりサッカーを観るわけではないのですが、W杯はやっぱりちょっと気になって観てしまいます。

今回のスペインのように、また優勝かも?なんて思っていても予選敗退だったり、注目されてない国が上がったり、いろいろな番狂わせが起こるのが怖い部分でもあり、しかしそこがとても面白い!!

そして毎回W杯の度に、日韓の時は夢中になってかじりついていたのを思い出してしまいます。

それがサッカーを観るようになったきっかけでもありましたサッカーボール

あの時は本当に熱かったなぁ…。

その当時私の勝手なイチオシ選手は中田浩二選手とアルゼンチン代表のサビオラ選手だったのですがサッカーボール笑


そうそう、先程お昼前の事ですが、久しぶりにコンセプトグリーンに珍客がやってきました壁]ω・)ジー... |彡サッ!

K子さんがオフィスを出ようとした時に2Fに上がってきていて、ちょうど目があったらしく、サッと白い影が作業場のカモ部長の諸々が置いてある場所へと消えて行ったのです…オバケ

白い影の正体は白い猫だったのですがねこねこのあしあと

コンセプトグリーンの近くには何匹か猫が棲んでいて、たまに会社の中に入ってきてしまうのですMe

前に一度会社内で子供を産んでしまった事もあるらしく…子猫 わあ

居心地が良いんでしょうか…

1Fのシャッター前ではよく見かけるのですが、2Fまで上がってきたのは久々ですはっおまめ

こないだは大きなムカデも紛れ込んでましたムカデぎゃー!!

そしてI尾さんがポイッと逃がしてくれました…さすがI尾さんホッ息

スズメだったり、コウモリだったり、猫だったり、ムカデだったり…

なんだか珍客が多いコンセプトグリーンなのでした~汗sss


*イシカワ*