こんにちは、イシカワですブタくん

今日の服は私ボーダーのトップスをチョイスしたのですが、出勤してみると事務のK井さんもボーダー!はっおまめ

以前K井さんもブログに書いてくれていましたが、、私たち、、よく服のチョイスが被ります笑


紫+黒だったり…

赤+ジーンズだったり…

黒いノースリーブシャツだったり…

ボーダーだったり…


特に事前に打ち合わせしてるわけでもないのですが??

髪もお互い短いし、感覚がなんとなく似てるんですかねきゃはっ

次回はどんなお揃いになるでしょうか~ニヤリ

ちょっと楽しみです顔文字


そうそう、そういえばずっと私のデスク横にいるペペロミア、だいぶ新芽が出てもっさりしてきました芽





刺さってるトンボはO地さんからの頂き物ですオニヤンマ

私の周りに置いてある鉢にもたくさん刺さってますオニヤンマオニヤンマオニヤンマ


そして今日の美人さんゲッコー





*イシカワ*