こんにちは、イシカワですペコリ

今日の午後はK原さんの仕入れにくっついていろいろ植物を見に行ってきましたウイングパネルトラック

普段はずっとPCの前に座ってPCの中で植物を見ているので、たまには実際のものを見て大きさのバランスだったり、種類を見て目を養わなければ…!!という事でおすっキリッ

資料を作った際、I尾さんに鉢と植物の違いを指摘される事が多いので、1発でOKをもらうべくこれからも時間がある時にはくっついていきたいと思います頑張る


そして…

先月イシカワ家に仲間入りしたフトアゴヒゲトカゲですが、毎日ごはんもたくさん食べ、ひと月で20gも体重が増えましたイグアナ





体が大きくなってくると爬虫類は脱皮をするのですが、昨日ケージの中に可愛いものを見つけましたひらめき





手袋ですイグアナ

写真の向かって左側が指になります「ハイっ」の手

綺麗な状態だったので思わず写真に撮ってしまいましたCaplio R7 OR

この調子でどんどん大きくなってくれたらなぁと思います(・v・)ニコ

以上、イシカワでした~


*イシカワ*