こんにちは、イシカワですペコリ

とうとう関東地方も梅雨入りしました天気

そろそろアジサイの綺麗な時期ですねajisai*


さてさて、一昨日の事になりますが、4日はI尾さんとK原さんと一緒にinteriorlifestyle JAPANに行ってきました!







目当てはプランターとフェイクグリーンだったのですが…

さすがインテリアの展示会、素敵なデザインのものが多すぎてついつい寄り道してしまい、自分用が欲しくなってしまいます…キャー

私が特に気になったのは、直径2cm程の小さな盆栽のセットでした盆栽

とにかく可愛らしくて、木枠とセットになったものはそのまま合わせてレイアウトしたり、壁掛けにして楽しんだり出来るそう。

ミニマムサイズなので可愛らしいし、気軽に盆栽を楽しめて良いなと思いました。

あとは錫で出来た器で、それは自分で好きな形に変形出来るのが魅力でした!

また11月にも開催されるそうなので、また行けたらいいなぁ…わーい


そして、先日新しくイシカワ家に来たフトアゴですが、毎日ごはんも沢山食べてスクスクと成長しておりますクロトカゲ

家のトカゲたちは前から何度か紹介していますが、今回はイシカワ家にいる子たちをまとめてご紹介したいと思いますゲッコー

〈ニシアフリカトカゲモドキ〉



〈ヒョウモントカゲモドキ〉

◀タンジェリン ベルアルビノ ◀マックスノー

〈フトアゴヒゲトカゲ〉



〈トウブニシキガメ〉



〈ヒメツメガエル〉



〈熱帯魚〉

 

〈小桜インコ〉



〈十姉妹〉



〈スピッツ〉



こ、こう並べてみるといっぱいいますねはっおまめ

こんな感じで、毎日動物たちに癒される生活を送っておりますイシカワがお送りしました~

では、天気は崩れ気味ですが皆様良い週末をにこ


*イシカワ*