春 リフォーム | リフォーム&リノベーション FIND 空間DESIGNの現場日記

春 リフォーム

桜もボチボチ咲いてきました。風は少し強かったですが、温かい週末いかがお過ごしでしょうか?


卒業式も今週で終わり、4月は入学、入社ですね。


桜が咲く=花見のシーズンが近づいて来ていますね。私達コンセプトもちろんやりますよビール





今日は少し咲いた桜を見て、毎年、毎年この時期になると咲き、また散り、また咲く、その力ってほんとにすごいです。



地球環境に配慮し、こういうものを百年、二百年と維持していける様にと思いました。



そんなことも思いながら、仕事の話に戻りますと、明日私の工事担当物件の現場見学会があります。



空気がやさしいリフォームをやりました。 お時間があれば  是非!




弊社ホームページはこちらから ⇒  http://www.r-concept.jp/info.html