グリ~ン & ・・・・・ | リフォーム&リノベーション FIND 空間DESIGNの現場日記

グリ~ン & ・・・・・

チューリップ黄チューリップ赤春目前チューリップ赤チューリップ紫

桜の開花予想が外れておりますねあせる

気象予報士さんも、人間ですもの自然のことは読みきれないこと

もあるのでしょうブタネコ

 

 

さてさて、毎日花粉症と戦いながらカゼ

休日や帰宅途中に目にするショップのディスプレイ・・・

 

 

 

グリーン色が結構目立ちます。

 

 

やっぱり、今年の春のトレンドカラーはグリーンなのでしょうか。。。

 



と、思い、調べてみると 

2007春のトレンドカラーは『グリーン&ゴールド』の組み合せでしたぁ音譜

 

(もう、皆さんご存知だとは思いますが・・・。(;^_^A)

 

 

 

グリーンは森林などの自然・ナチュラルクローバーなイメージを持つ色で、

優しいグリーンから、深みのあるグリーンと幅広い表情を

持っているカラーキラキラ


トレンドカラーといわず、皆さんが抵抗なく好む色だと

思いますラブラブ

 

ここ数年、ロハスなど環境を意識したり、心身の癒しを

もとめることに注目をおいたりと、今の生活者の気持ちにも、

ぐぐぐとフィットする色かもしれないですね。

 

少し深みのあるグリーン宝石緑にゴールド王冠2を合わせれば、

華やかさと落ち着きのある雰囲気になりますね。

 



そしてそして、忘れてならないのが一つ!!

 






グリーンといえば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

そう、

 

 

 

 

わが社コンセプトカラーです!!(-^□^-)

 

 



常に心をニュートラルにし、ロハスな精神で

お客様をお待ちしておりますチューリップ赤ニコニコチューリップ赤



当社HPはこちらから→ http://www.r-concept.jp/