ビジネスホテルのソニーの電磁調理器 | 雑貨と本と音楽と

ビジネスホテルのソニーの電磁調理器

昨日、D&DEPARTMENTの売っていたホテルの客室用のティッシュボックスをブログに書いたので同じくホテルによく置いてあるグッドデザインについて書きます。

ステーショナリー雑貨 ranking


現在、出張でビジネスホテルに泊まっているのでその部屋にあるアイテムについて。

ちょっと歴史のありそうなホテルに泊まっているんですがその部屋にあったソニー製の電磁調理器。

裏を見るとUF-50というモデル。

ステーショナリー雑貨 ranking
雑貨と本と音楽と(時々アメショー)~Concept-R


コンパクトで野暮ったさを感じるデザインが逆に新鮮。

スイッチは「過熱ボタン」のみのシンプル設計。

ステーショナリー雑貨 ranking
雑貨と本と音楽と(時々アメショー)~Concept-R

雑貨と本と音楽と(時々アメショー)~Concept-R

家のデスクでちょっとコーヒーを飲みたいときに使いたい感じです。

ステーショナリー雑貨 ranking


皆さんのクリックが更新の励みです♪

ポチッとクリックをお願いします!
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ