新たな仲間入り心揺さぶられます | こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

こだわりの内祝いやお返し! ギフトのセレクトショップ『CONCENT(コンセント)』のスタッフブログ

カタログギフトとハイセンスな内祝いを展開している「CONCENT(コンセント)」のスタッフブログです。お役に立てる情報を配信していきます!!また、お取り寄せグルメやワイン・シャンパン、おしゃれで実用的なコスメ&ボディケアなども充実しております。

こんにちわ、スタッフのタカですキョロキョロ

 

まだまだ寒い日が続き春はまだ遠いのですが、最近とても眠気に襲われます。

単に、韓流ドラマ三昧の夜更かしが原因なのですが…

面白過ぎて、あともう1話!いやもう1話!と、沼にはまっていくようですチュー

そんな、心揺さぶられるドラマもオススメですが、

CONCENTでも心揺さぶる商品を追加いたしましたのでご紹介いたします。

 

銀座千疋屋 銀座フルーツ大福(PGS-329)

もう、餅好きなわたしからすると魅惑的過ぎます!

「優しい甘みのクリームとふわふわのお餅で銀座千疋屋自慢の果物を包みました。」

とのこと、、悩殺されましたラブ

 

帝国ホテルキッチン バラエティセット 【冷凍食品】

帝国ホテルキッチンの人気の冷凍食品の5種の入った嬉しいセット!

外食しにくい昨今、お家贅沢を楽しみたいものです。

大人はもちろん、お子様にも人気のメニューが更に嬉しいですね。

 

TOCCA(トッカ) エレガンテ フェイスタオルセット

 

CONCENTで既に人気のコスメ・アロマのTOCCA BEAUTY。

そのTOCCAのタオルセットがCONCENTでも取り扱いを開始いたしました。

地中海のブルーをイメージした「トッカ・ブルー」のタオルは落ち着きがありエレガントです。

 

これから贈り物を贈られる方のご参考になれば幸いでございます。