CONCENTホームページへCONCENTのこだわりCONCENT 会社概要
CONCENT こだわりのカタログギフトCONCENT こだわりの内祝いCONCENT 結婚 ギフトCONCENT こだわりのグルメギフト
資料請求


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-25 11:00:00

可愛いおもてなしセットができました♪

テーマ:ブログ

こんにちは!CONCENTのオガワです。

この度夏休みをいただいてリフレッシュをして参りました~!

 

奮発して海外旅行に行ってきたのですが、

現地の人に交じって、カフェでお茶をしながら

のんびり過ごす時間はとても贅沢でした・・・ラブ

 

さて!CONCENTでは、そんな贅沢なティータイムを過ごすのに

ぴったりなオススメのギフトセットができました!

 

こちらですアップ

 

 

天現寺カフェ ティー + Belle de Sucre(ベル・ド・シュクル)

ミニ スター セット

 

人気の天現寺カフェの紅茶と、ベル・ド・シュクルの可愛い星型のお砂糖のセットです!

 

こんなに可愛いお砂糖を添えて、美味しい紅茶でおもてなしをしたら、、

喜んでもらえること間違いなしですクラッカー

ちなみに、カラフルなお砂糖は、全て果物や野菜から抽出した天然色素です☆彡

 

また、天現寺カフェのティーは、有名モデルさんにも人気の商品です。

ラグジュアリーなティータイムを過ごせますねドキドキ

 

もちろん、ご結婚のお祝いや日ごろお世話になっている人へのギフトにもオススメですニコ

 

是非ご検討くださいませクラッカー

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-15 22:59:18

十五夜でしたね。

テーマ:ブログ

こんばんは。

大相撲と星ばかりみているおーじゅんです。おねがい

今年の十五夜は今日のようでしたが、ここオフィスのあるところでは雲ばかりで月はあいにく見えないと思っていたら、あら、雲の切れ間からぽっかり見えました。

 

17日には満月になるので、そこも期待しつつ、手を止めて秋の夜長を思うのでした。
 

と、そんな秋にぴったりの餅のどら焼き「栗」が、秋だけ販売再開です。

ご自宅でも、ご贈答にも、この時期だけの秋の味をどうぞ。

餅のどら焼き「栗」 1,239円~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-02 11:00:00

嵐が過ぎれば・・・☆

テーマ:ブログ
台風ですよ、台風台風台風

天候が荒れると、ご注文をいただいた贈りものが無事に届くか、
そわそわしてしまいますガーン

お久しぶりです、スズキKです。

立春から数えて210日目ごろに吹く強い風を、古い言葉で「野分(のわき)」といいます。
野の草を分けるほどに強く吹き渡る風。
新しい季節の訪れも間近ですひらめき電球
9月1日頃にあたりますが、ちょうどこの台風を指しているようですね。

そう。この台風がすぎ、9月を迎えると、まもなく敬老の日音譜
おじいちゃん、おばあちゃんに、日ごろの感謝を伝えましょうクラッカー

おばあちゃんには、フラワーギフトはいかがでしょうかラブラブ


秋の寄せかご + 鶴亀どら焼きのセット







リンドウとケイトウの寄せかごに、長寿を願う、鶴亀の焼き印入りどら焼きのセット!
リンドウの深い青と、ケイトウの鮮やかな赤や黄色の対比は、
見ているだけで心が元気になりますねドキドキ


おじいちゃんには、こちら!!
大人気の、二八そばと大吟醸のセットです。


人気一 ゴールド人気 純米大吟醸+ 「翁 達磨」そば・つゆセット【6食セット】






9月になり、過ごしやすくなる時候ではありますが、
健康長寿のためには、何よりも食割り箸
体に良いおそばを食べて、ますます元気で長生きを得意げ
お酒は百薬の長といいますから、楽しくおいしく召し上がってくださいね♪


ハイカラ好みのおじいちゃん、おばあちゃんには、
日本が誇る老舗ホテルの味はいかがですか
帝国ホテルの洋食セットは、年齢を問わず大人気!

帝国ホテル 洋食セット (HKY-50) 【冷凍食品】





ご家族が集う団らんの食卓に華を添えてくれるのは間違いありませんもみじ
お祝いの席にもふさわしい、伝統の味ですナイフとフォーク
ぜひ皆さまでご賞味ください。


そのほか、コンセントでは、
えらんで楽しいカタログギフトや、もらってうれしい上質なタオルギフトなど、
たくさんご用意しておりますリボン

遠方にお住まいの方へは、
近況を伝えるお写真つきのメッセージカードの作成も承っております。
贈りものにお気持ちを添えて・・・☆


皆さまのご利用を、心よりお待ちしております合格






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。